• 日本語サイト
  • 英語サイト

News

2020.04.22INFO

ゴールデンウィーク期間中のお問合せ窓口運営と商品発送日程について

弊社では、ゴールデンウィーク期間中のサービスについて、下記のとおり予定しております。

 ゴールデンウィーク期間 4月29日(水)~5月6日(水)

■ ユーザーサポートについて
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部のサポート業務は在宅による勤務体制を取ることとなり、電話サポート業務を一時休止させていただいております。
オンラインサポートサービス CLIP STUDIO SUPPORT によるサポートについては、休まず実施いたします。

サポート対象製品・サービス
すべての製品・サービスのサポートを実施いたします。
※ 電子書籍オーサリングツールにつきましては、2020年4月29日(水)~2020年5月6日(水)の間はサポート業務を休業いたします。お急ぎの場合は各営業担当者までご連絡ください。

●お問い合わせ窓口
セルシスユーザーサポートセンター
CLIP STUDIO SUPPORT
電子書籍オーサリングツールについてのお問い合わせ

■ CLIP STUDIOストアでお申し込みいただいた商品の発送について
ゴールデンウィーク休業期間にお申し込みいただいた商品の発送予定につきましては、下記をご参照ください。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 
お申込み受付 発送予定
4月28日(火)16:00~4月30日(木)23:59までの受付分 5月 1日(金)発送予定
5月1日(金)00:00~5月6日(水)23:59までの受付分 5月 7日(木)発送予定
5月7日(木)00:00~5月7日(木)15:59までの受付分 5月 8日(金)発送予定
5月7日(木)16:00~5月8日(金)15:59までの受付分 5月11日(月)発送予定








※ 上記以外のお申込みについては、通常営業時と変更ありません。
※ 流通事情により、商品の到着が遅れる場合がございます。予めご了承ください
Topへ戻る